熊猫的第一ニュース


今年も残すところ2日になりましたな。


今年をふりかえってみると
やっぱり熊猫的第一ニュースは


丹下桜(さくら)復活!でしょう。


熊猫さんはほんと、丹下桜が好きで好きで、大好きでした。
なのに、突然引退のニュースを聞いたときには
ホント、ヲタクをやめようかなと思うくらいデカルチャーでした。
いまでも、引退直前の作品(リヴァイアス)は、涙なくしてみれません。


そんな桜さんですが、今年ようやく復活されたということで
ほんとめでたい!


じつは、今日、10時間ほど桜さんの昔のCDを聞いてたんだけど、
やっぱええわ。最高やわ。
BeMyselfとかCatchUpDreamとか最高すぎるわ。
明日からもオラがんばっていきるよって気力が沸くよね。



いまの世の中、桜ちゃん並みにかわいい声を出す若手声優はあふれています。
でも、それだけではダメなのです!
桜ちゃんの最大の魅力は、歌唱力なのです!
声がかわいいだけではなく、歌で癒しを表現できることこそ最大の魅力です!


みなさん、聞きましたか?
野中藍のCDをっ!
おら、びっくりしたよ。
コレが2005年の癒しソングなのかと!
青ニは、この10年でほんとレベルが落ちたなぁと実感しましたよ。
あんなのがCDショップにおかれていいのかと。。。。


野中さんは、CMではパジャマ衣装でしたが、
まさに「こんなCDが発売されるなんて夢であってほしい」と
思わせてくれましたよ。
(注:熊猫さんはDROPSが死ぬほど大好きな青ニ厨wです。)


結論をいうと
来年、流行る人気声優は、癒しソングを歌える人だと思う。
えぇ、野中藍みたいなのではなく、本格的な癒しソングですよ。もちろん。


熊猫さんが言うからには、間違いないです。
そう、
「ゼッタイ、ダイジョウブダヨ・・・・」ですっ!!