マリねぇの怪我について

今回のDROPS全国ツアーですが、直前になって
マリねぇが足を怪我したというニュースは聞いていましたが、
実際に、テーピングをしているマリねぇを見ると泣けてくるよ



ライブ中に車椅子から
ステージ上の階段に座り直すときがあるんだけど
その時もひとりではできなくて、まわりに手伝ってもらってました。
まじカンドーするよ

マリねぇ、ラスト近くになると、泣きそうになってる。
ライブラストに今日のコメントをメンバ5人で順々に言っていくけど、
マリねぇは一言「ありがとう」だけ。
あんなにみんなを話すことがすきなマリねぇなのに!
きっとしゃべるのもつらいんだな。


他のメンバもいろいろきづかってるけど
朱ちゃんが一番気をつかってました。さすがおかん!!


朋ちゃんはいつもどおりなので、「あまりきづかってないなぁ」
と思ってたんだけど
アンコールのときに一人でこっそりと泣きそうになってる
朋ちゃんをみてカンドー!
朋ちゃんは気丈な女です。気遣いをみせないのも愛なのね・・・



そんな頑張ってるマリねぇですが、
僕は10年来の、マリねぇふぁん。
高校生の多感な時期に、マリねぇリスペクト。
マリねぇはある意味、憧れのおねえさんでした。
うーん、甘酸っぱい記憶だ。


マリねぇ、ミニスカで車椅子に座るのでいろんなモノがみえまくり(笑)
でもブルマをはいてるので安心だそうだ。