浴衣について

DROPSの衣装にはホントいつもびっくりさせられます。
デビュー時のチア姿にもびっくりだけど
今回のツアーでは浴衣でした!
DROPSは、どこまでも突き進みますYO!


うりょっち朱ちゃんは浴衣で歌ってくれます
ちなみにライブでは大宙の生着替えが見れます
びっくり!!


詳しくいうと
うりょっちが「ときめきココナツ」を歌っている時に
舞台上で縁日の仕切りに隠れてバックドロップさんたちが着替えてます。
なので最前の左端にいるとみれます
ある意味 レアイベントか?
でも、大宙のおなかのたるみはどうかと。
大ちゃんの着替えは角度的に見えませんでした。


浴衣の色は、メンバそれぞれのイメージカラーと同じ。
年の順に 桃:黄:赤:緑:白

名前から連想組

  1. 金田→『黄色』 
  2. 朱未→『赤』
  3. 白石→『白』

でも、藍ちゃんは『青色』ではないのです。
本人曰く、「癒し系って緑だよね」らしい・・・
でも、朋ちゃんがいっていた。
「なんで黒じゃないの?緑に黒をいれて深緑とかがいいよ♪」と
すっかり野中も、腹黒声優。
ほちゃの座も危ういですね。


ちなみに、マリ姉のピンクは「桜がすきだから」だそうだ。
けど青二のダメ後輩は「散り際がきれいだから」といってました。
ひどいやつらだ、ほんと。