マリねぇについて

マリねぇは
怪我しておどれないじぶんに対して
名古屋夜の部で
「くそー」
と大声でどなってくやしがってました
ほんとに悔しいんだな
( ´Д⊂


野中さんがライブ中に「今日、新幹線で帰る」ことをもらしたせいで、
名古屋の新幹線入り口で待つタレントをまつヲタたちがいっぱい!
イタイよ・・・
まぁ、その場にいる僕も僕ですが。。。
オレはもともと東京に帰る予定だったんだよ!(嘘)
ごめん、永田くん。約束やぶって。ほんとは京都に行く予定でした。
まるで僕まで、イタイヲタみたいじゃないか〜〜(笑)


新幹線の待合室でマリねぇを見ました。
一人で歩けませんでした。
両手で松葉杖をついてなんとか歩けるってかんじ
両足ともホントにいっちゃてる。。。
よくあんな足で今まで歌えてたなと。
なんでそんなに無理をするんだよ、とマジで思っちゃった。


残念ながら朱ちゃんを発見できませんでした。
ってことは名古屋の実家にお泊りか?