ざんがい

燃え尽きました。
ほんとにつかれました。
なにもする気になれません。
目をとじると、朱ちゃんのあのムッチリ感が
浮かんできます。


どうせ目を閉じていても浮かんでくるなら、いっそのこと
本物をみたほうがいいよね と思い
『Akemi 1/n』を無限リピート。


なんでこんなに、朱ちゃんに惹かれるんだろう?
朱ちゃんがオカんだから?
朱ちゃんが母性本能が強いからか?


確かに、オレはマザコンだが・・・(笑)


そういやうちの母親も名古屋出身だったな。
朱ちゃんも名古屋出身!


そういやうちの母親もかなりのムッチリだったな。
朱ちゃんもムッチリ!


む!
名古屋人はみんなムッチリ母性本能の持ち主!!




そういや、さいとーさんが
キャラホビのメインブースに出たそうですorz


まけた。
ごめんね、ほんと