スキャニング

夏休み最終日
どこにいく予定もないので
懸案事項を本格的に消化することに。


懸案事項

  • 部屋の片付け
  • スキャナの設定
  • HDDの整理(もせ)
  • D.Cのゲームをプレイ
  • マリみてをもう一度見直す
  • ラジオの消化


実は去年の年末にスキャナを買っていたのですが今まで使ってませんでした。
なんでかというと、レタッチソフトとしてPhotoshop
使用してたんだすが、7.0にUpdateしたらホントに使いづらくなってしまった。
機能は充実してるんだけれど、インターフェースから全然変わってしまったので
ホント使いづらい。
本格的に修得しなおす必要があるなぁと思いながら、8ヶ月間放置ぷれい。


でも、このたびFOMAに乗り換えることを契機に、i-modeサイトを作成する
という野望を叶えるために、がんばってみようとおもってます。


i-modeサイトのサイト名は決めてあります。

「まんまるぅ」


DROPSライブで再認識しましたんだけど
僕は丸いもの、ムッチリしてるものがほんと好きなんだなと。
ってことで、『まん丸』にちなんでみました。

まぁ、そのうちサイト立ち上げます。