かみんぐあうと

いいかんじに酔わされて思わずかみんぐあうと。


「夏休みは、神戸-大阪-千葉-名古屋-東京にいってました。
 名古屋が一番よかったですよ。ほんとサイコーでした。
 結婚するなら名古屋の娘ですよ!!
 こころがいやされますよ、ほんと。」


「えっ、名古屋の娘の名前ですか?べたなんですけど
 アケミちゃんっていうですよ。」


「一人で旅行してたのかって?い、いや友達と二人ですよ。
 あっ、男友達よ。もちろん♪」


「千葉には夜にいったんですけど、夜のディズニーランドは
 ネオンがきれいでしたよ〜。」


僕はマジとーくしたのに、どうも全国風俗めぐりをしていたと勘違いされてました。
はてさて、『ヲタク』と『風俗キング』
どちらがましなのか?