ケロロ軍曹納涼祭

いってきました、ケロロイベ。


17:00会場ってことなので、
会社は2時間休をとって16:00に早退。


偶然にも、同じ部署の同期の女の子も
16:00に早退する予定だったらしく、周りからは
「二人でデート?」とか
「まさかと思うけど、二人でどっかいくの?きいちゃまずかった?」とか
誤解される有様・・・・・僕にも選ぶ権利があります。


何はともあれ、無事会場到着。
いつもどおりハマーとつるむ。
DROPSトレーディングカード(不足分)をハマーがくれた。
まりねぇだった・・・・。あんがと。。


ケロロイベの客層はやっぱり子供がおおい。
まじで多い。
 お母さん&子供 5割
 おねぇチャン  2割
 おにぃちゃん  3割
ってところか。おねぇちゃんが多かったのがびっくりね。


イベント感想は以下のとおり。
まみまみ帯がほどける×3回
・中田譲二 まじおもろい
・さいとーさん、緊張してあんまりしゃべってない
まみまみ浴衣のすそからおみ足がチラチラ
・ダンスマンは宇宙人でした
・お子様がいっぱいのawayの土地で、「chiwaちゃんコール」を入れてる
 やつがいた。。。


僕的にはおもろいイベントでしたが、お子様たちにはトークイベントはつらいよね。
中盤、子供たちが飽きだしたのが丸わかりでした。。。。。
がんばれ!