名物物産展


今日は、名物物産展。
物産展ってのは、要はうちのボスが
「地方のうまいものが食いたい。
 みんな夏休みは実家に帰るだろ。
 土産をもちよって、品評会やろう!」
といった一言からはじまったお遊び。
さすが、事業部出身のおっさんはちがう。
っていうか強権発動!?


当然、準備はしったぱの私たちに・・・・
まぁ、なにはともあれ、やるなら優勝を狙いにいきますよって
ことで、「明石のいかなごくぎ煮」で私もエントリ。
実家からクール宅急便で取り寄せる意気込み。
っていうか優勝決定!?


結局のところ、優勝は同じ明石から出品された

『たこのさしみ』と『呉春』

でした。


ボスいわく、
「生ものか、ものめずらしいものが優勝するんだよ」
って。

・・・・・先にいってくれYO!