カラオケについて

好きなカラオケは?って質問に対してメンバの答え

  1. うりょっち:ラジオ体操
  2. 藍ちゃん:キューティーハニー
  3. 朱ちゃん神田川←ギャグかな?
  4. 朋ちゃん:はじめてのチュー
  5. マリねぇ:レーザディスクをかじるの好き?意味がわからん??


まぁ、そういうこともあり、ライブ終了後は
興奮冷めあらぬままカラオケへ。もちろん徹夜で!!
はまーと二人はさびしいので、asadateせんせ と ratty、Kamizを呼び出すことに。
三人とも昨日もテツカラらしい。かわいそうに・・・


ちなみに、カラオケの機種ですがe-カラがお勧めです。
DROPSファンならe-カラしかありません!!
アニソンや声優歌がいっぱい入ってるのはHyperJOYですが、
DROPSの曲が一番よくはいってるのはe-カラです。
カップルを歌えるはe-カラだけ!(8/28現在)
ちなみに、HyperJOYはちゃんとしたお店じゃないと
入ってないみたいですね。どうやらDAMとかに比べると
レンタル料が高いそうだ。


無性にハイテンションなまま受付で申し込み。
申し込み名は『カンダ』
年齢は『25歳』
カンダとパンダ似てる?(笑)


それにしてもみんな歌うまいなぁ
rattyは相変わらずうまい。
うん、さすがかつて栄光を極めたイベンタ。


カラオケが嫌いな僕でしたが、めちゃ楽しかったどす。
今度、部長とカラオケに行くはDROPSの原曲をうたおう。
あと神田川も〜〜(笑)