ときめきサマーフェスタ

正直、こんなに面白いとは思ってみませんでした。
もっと、あかんとおもってだけど趣向もテンポも良かった。


■羽について


千亜紀に羽が生えました。
凹む


直子さんにも羽が生えました。
さらに凹む


直子さんが羽をつけたまま階段をのぼっていきました。
もうだめぽ・・・orz


ゆかりんについて

がそが、いかにすごいやつなのかということを再認識しました。
正直、TOPイベンタといってもたかがしれてる。とおもっていましたが
神と呼ばれる人間はちがいますな。


ゆかりんが、わざわざがそのところにやってくる
さらに、見てみて!!といわんばかりに白いパンツをみせてくる。


それだけでなく、さっきまで、がそがいた場所に手ぬぐいを投げつける。
まぁ、がそは移動していて、その場にいなかったんだけね。