プリンセス祭り

アニメとしては、
φあぷろーち > Wウイッシュ ですが
今日のイベント的には
φあぷろーち < Wウイッシュ でした。


■Wウイッシュについて


左から順に
さぇちゃん、南里、清水愛新谷良子朋ちゃんみゆみゆ


(-ω-;)ウーン
見事にコンビで並んでるね!
tiaraway - Teddy Milk - SD Children



声優さん単体をみるのもたのしいけど。
声優さんが友達同士でじゃれあってるのをみるのも楽しいね♪



意外なのは、朋ちゃんみゆみゆでは
みゆみゆが仕切ってるのね!
朋ちゃんの方がお姉さんなのに・・・・



大ボケをかまし朋ちゃんの腕を黙ってギュっと握ってる みゆみゆの姿は、
まるで「小さな女の子をしかるお母さん」って感じでした。
そういや、みゆみゆの服装はなんとなくマタニティーぽかったね
( ´△`)アァ-



けど、あんな怒り方をされたら、まちがいなく娘はグレるね!
怒るときは「なにがダメで怒られてるのか」をちゃんと教えてあげないと!





■φあぷろーちについて


ほんとゆかりんは、
「やる気のあるイベント」と「やる気のないイベント」の差が激しい。


ほっちゃん or 朱チャン or 新谷良子 がいないステージの
ゆかりんはホントにやる気がない。
自分が主役じゃないステージだからってあの態度はどうかと(苦言)



■ざくにゃん


型式番号 : MS-301
所属   : ラムズ
建造   : 旧ジオン軍
生産形態 : 量産機
頭頂高  : 1.53 m
本体重量 : 4X.X Kg
主な搭乗者: どこぞの出版関係の人らしい
武装   : マシュマロぱーんち
特徴   : ピンク色の服を着ると通常の三倍の速度で動けるらしい


ガンダムSEED DESTINYもはじまったことだし
だれか、ざくにゃんを打ち落としてください <(_ _)>


■MVP

今日のイベントのMVPは、φあぷろーち、Wウイッシュの
どちらのステージにも参加してる みゆみゆかな?



それにしても、飯塚さんが話のオチに、みゆみゆを使う。
なんで、そんなに仲がいいの?



って思ってたんだけど、よく考えると
みゆみゆと飯塚さんってあっぷの頃からの知り合いだよね
デビューの頃から付き合いかぁ。
なげー付き合いだな。
オレ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)



■裏MVP

がそはほんとにすごい奴だ。


ざくにゃんの
「私って腹黒いってどういうことかいまいちわかってないんですよ。
 腹黒いってどんなかんじなんですか?」という会話に


ほっちゃん


と叫ぶがそ。



今日ほど奴がかっこいい とおもったことはないね。



基本的に、僕とがそは似ているらしいです。
けど、僕にはあんな真似はできません。



じゃ、似てるのは下品なところだけなのか?
(* ̄- ̄)ふ〜ん、そうですか・・・