ぼでぃーそーぷ

オフィスラブで思い出したんだけど、この前、


『僕が職場の同期の娘っ子とつきあってて、
しかもそれは公然の秘密なので触れてはいけないこと』


になってることを代理から言われました。


(゜Д゜)ハァ?
なんでそんな誤解をするの?



詳しく聞くと、ときどき僕とその娘っ子全く同じシャンプーの
においがするからだそうです。


そりゃそうだろ、その娘っ子がお勧めのシャンプーとボディーソープを
つかってるんだから。


ちなみに、シャンプーは、マシェリ。ぼでぃーそーぷは、ダブ。
まぁ、ぼくは抜け毛対策用にシャンプーは別のをつかってるのですが
たまにマシェリを使っていたのが、逆に誤解を生んだみたいです。
(´ヘ`;)ヘァ


その娘っ子がいうには『ダブ』のぼでぃーそーぷは、
『ほんとに肌がツルツルになるから、つかってみて!』
とのこと。


ぶっちゃけいってみていいですか?
『ダブ』のぼでぃーそーぷって精液に似てませんか?


いや、俺の精液があんなに薄いのかといわれたら
もちろんNOですよ。
でもね、ヌルッとした質感とか色合いとかそっくりやん。


あんな精液まがいを顔に塗りたくって、お肌がすべすべになるのぉ〜
とかいってる娘っ子はエロイね・・・・・