プレゼンテーション研修の成果


ハーイ、ヲタのみなさん! (/*・・)o
みなさんは携帯の待ち受け画面を、お気に入りの声優にしていますか?


でも、そんなヲタ待ち受け画面を、パンピーな友達にみられて
「これ、誰?」とか聞かれて時、「これ、オレの彼女やねん」と
大嘘をついたりしてません??


でも、その待ち受け画面って、声優雑誌のグラビアからスキャンしたもので
どうみても、「プライベート写真じゃねぇだろ!!」って感じじゃないですか?


もし、ここで
声優雑誌のグラビアが、プライベート写真に加工できるって聞いたらすごいですよね!
今日はヲタの皆さんに、とっておきプライベート写真作成術を御紹介させてください。