涼ちゃん握手会

握手会は苦手です。


あんまりそんな風には見られないけど・・
でも苦手ったら苦手。


皆さんは、なにを話してます?


販促のイベントなら普通に”販促物の感想”なのかな?
「CDよかったです」 とか
「何曲目がよかったよ」とかなのか?
普通すぎるよな。


じゃ、タレントさんが答えやすいように質問形式か?
「CDを作る上で、苦労したことって何ですか?」
「どれが一番お気に入りなん?」 とかか?
ってオレは記者か?


じゃ、何を話せばええのだろうか?


基本的に、
「会話にはオチがつきもの」
「会話は相手をいじってなんぼ!」


って考えがあるせいか、
”いじっていじって、落とす”会話をしがち。


これはいかんね。


「カノジョとはじめてのSEXのあと、
『こんなH、はじめて。よかった♪』といわれたらどう答える?」


持てる男になるためには
「じゃ、次のHはもっとがんばらなあかんね」
というのがいいらしい。


前向きな意見が大切。
握手会では、前向きな意見を言うことにしよう!