やヴぁいですよ


今日、散髪にいったんだけど
軽い気持ちで染めてみました。


さすがにお堅い会社なのでそんなに派手な色だと怒られます。
なので、『自然な茶色なかんじで』とお願いしました。


・・・・・
なにこれ?
この頭はなに?


いや、もともとすげー剛毛で真っ黒な髪質なせいで
なかなか染まらなかったのはわかるよ!


でもね、店員さんよ。
「あと3分待ってみましょう。」
「もう3分待ってみましょう!」
「もう一回塗りなおします!!」
の結果がこれですか?


茶色じゃなくて白色やん!
染めたんじゃなく、色素が抜けたってかんじやん。。。


めっちゃ時間かかったし、ええことないねぇ。
さて、月曜日に、どういう言いわけを課長にするかな。
さすがにやばいので、黒く染め直すのか?とほほ・・・


白色にするくらいなら
KATUお兄様を見習ってシルバーにしたかった・・・orz