娘っ子とゴルフ

雨です。
こんな雨なのにゴルフをするのかと問いたい。
そんな朝5:15分。


で、結局昼間から晴れて、良い天気!
(= ̄▽ ̄=)V やったね


今日のゴルフは友達の娘っ子と一緒にいったんだけど
これが、

超たのしいっ!


いや、今までも女性と一緒にラウンドしたことがあったんだけど
今日はなんかめちゃめちゃ楽しかったぞ!


ゴルフが楽しいのか?
娘っ子と一緒に遊ぶのがたのしいのか?
はっきりしろと、言いたいくらい楽しかった。


で、ゴルフのあとは焼肉へ。
意外や意外、17時なのに焼肉屋が混んでる!
しかもカップルばっかり!!


ん?
今からがっつり体力つけて、これからホテルですか?

っていうか、それしかないよな。


すいません。ほんと、すいません。
ボクはゴルフごときで体力がなくなってしまって。。。orz