ゲームの買い方


ゲームなんですが、ボクは基本的にダメゲーマです。
RPGとかシュミレーションが好きなんだけど、
困ったらすぐにデータ改ざんに走ります。
(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!ポ


まぁ、そんなダメゲーマの上に、ゲームは基本的に出演声優で買うか決めます。
お気にの声優がでてたら、ゲームのジャンル関係なく即買いどす。



ってなわけで、『センチメンタル プレリュード』を買いに秋葉に着ました。

だって、センチだよ!
だって、甲斐せんせ&大倉らいたせんせコンビだよ!
だって、ほっちゃんがでてるんだよ!


コレは買いでしょ。


と思って、意気揚々で秋葉にきたんだけど、
『センチメンタル プレリュード』のパッケージ現物をみて幻滅。。


なんですか?このやる気のないパッケージは?
『「発売するよ」っていったから、しかたなく出しました』感たっぷりですよ!!
さすがに、これはクソゲーっぽい。
コレを買うのは危険すぎる!
しかも、ほっちゃんが出てるからって、なんで俺がかうんだ?


考え直すと、特に必要ないことに気づきやした。
みんな、声優でゲームを買うときは慎重になろうぜ!


浮いた金で、『蒼のままで・・・(初回限定版)』を買いました(笑)
http://www.ideaf.co.jp/ao/yuzu.html