能登麻美子ショー@東大 

行ってきました。能登麻美子ショー
結論からいっちゃうぞ!


もう二度と東大イベには行きません!


だって、つまんないんだもん。


■面白さ

 明大の佳奈イベの面白さを10点中7点とすると
 東大の能登イベは10点中2点ってかんじ?


 まみまみが一生懸命、ダメイベントを盛り上げようとする姿に
 2点ってかんじ?あとはもう(´Д⊂ モウダメポ


■司会について

 司会の中林さんは
 日常生活では、下品でどうしようもないような人でしたが
 イベントのステージ上では、好青年に見えるがすごいね!
 人生得するタイプです。

 
 それにしても、ダメ司会でしたな。
 まさに台本どおり!

 東大生は決まりきったことしか言えないのか!?自由な発想はないのか?
 と言いたいね。


 京大生をみてみろ!
 前説でしゃべるだけなのに、あわあわしてロクにものがしゃべれないなんて
 芸風をみせてくれるらしいぞ!(まったりずむ@京大)
 お決まりのせりふを読むだけっていうことに対して、
 あわあわしてしゃべらないなんて発想がすげー!!
 さすが自由な校風がウリですな。。。
 ウァーン・゜・(ノД`)ヽ(゜Д゜ )ナクナ