お買い物

東大イベのあと、連れと渋谷で合流して買い物。
連れが買い物につきあってくれというので、軽い気持ちでOKしたんだけど


なげぇ〜〜


もう、女の買い物には付き合わないぞ!!
「これでも早いほうだよ」と言いやがったときは
もう開いた口がひらきっぱなしでしたよ。


でも、連れとの買い物の間、
僕がタレントさんに贈るクリスマスプレゼントを
こっそり選んでいたことは秘密です。。。
(っ´Д`)っ


買い物のあとは、車で青山へ。。
車中、連れが一言


「青山ってほんとなんにもないよね。」


o(゜◇゜o)ホエ?
なにをいってるんだ?こいつは??
青山にはいろいろあるだろ!?
HONDAの本社があったりするだろ!
なにより青二の事務所があるだろ!!
青山三丁目って知らないのか?


内心ではそうおもっときながら、そんな表情を一切ださず
話をあわせる自分が素敵。。。。(つд・)


結局、赤坂で休憩してご飯。
なんで東京はあんなに駐車場代が高いんだ?
1時間500円とはナメてるとしか思えない(#゜Д゜) プンスコ!