佳奈イベ

ta-boさん、チケありがとうございました。
ta-boさんのがんばりをみれて面白かったです。

佳奈ちゃんのバラードはええね。
僕的には、「アノヒト」と「ドライカレー」がお気にかな?



■佳奈、いっきまーす


 佳奈ちゃん、佳奈ちゃん。
 やっぱり、イッチャったの?


 ヲタの視線で濡れ濡れなのはわかってたけど
 みんなの前に出た瞬間、イッちゃった?
 軽くイッた程度だよね。
 さすがにいきなりオーガニズムは無理だよね。


■水分補給


 佳奈ちゃん、佳奈ちゃん。
 なんで、水を補給するとき後ろをむくの?


 ヲタにはフェラ顔をみせたくないのかな?
 最後に水を飲むときだけ正面を向いていたのは
 佳奈ちゃんなりのサービスなのかな?


 サービス?サービス?


ねこみみモード


 佳奈ちゃん、佳奈ちゃん。
 なんで、そんなにイメクラみたいな格好が似合うの?


 馬子にも衣装?
 そういやポニーテールがかわいかったね。


■みっくす


 佳奈ちゃん、佳奈ちゃん。
 なんで、みっくすをうたうのん?


 ・・・・・orz