はぴねっと


Annaちゃんのがっつきのおかげで最後の最後に斎藤さんから目線来たぉ。
ぶっちゃけ、かなりおざなりな目線でしたが・・・・・・
それでも嬉しくおもってまう自分がいる・・・・・


ほんとにこれでええんかな?


最近の斎藤さんイベントにいくと、
イベント中は楽しんだけど、終わってからが寂しい。
行ったことを激しく後悔する。
期待が大きいせいか?現実とのギャップが大きいせいか?


来年もイベントあんのかな?
正直、もう今日みたいなイベントはええかな?
握手会とかのイベントをしてほしいです。といってみる。





いつもどおり、熊猫主観のみで構成されたイベントレポでも書こう。。


■服装


千和ちゃん半ズボン(?)でした。
なんじゃ、あの格好は?
そのまま帽子かぶったらクリケットしてるおじいちゃんやん!!


む!
むしろゴルフスタイルか?


むむ!
ひょっとして千和ちゃんもゴルフするの?w
僕もゴルフ大好きですよ・・・・・orz


■おしゃれ


今日の千和ちゃん、なんかいつもと比べてすっきりな顔してたね。
やせたの?
それともお肌がツルツルなのせいなの?


そいや、ネイルアートしてたね。。。
ますます家庭的という言葉から遠のてるってかんじ?


はぁ〜〜〜。。
ぼくは、田舎くさくても健康的な娘のころが良かった。。。。


■10年後


松岡さんみたいになってほしい・・・


あんなかわいい服きてみてほしい。
きっとすんげー似合わないだろうけど・・・・