ノートパソコン購入


CPUの発熱で精子が少なくなる危険を省みず、
ノートパソコンを購入。
オラのアソコんは、だいじょうぶ?


何を買うか、いろいろ迷ったんだけど
僕の用途を考えるとモバイルができないと意味がないので
無難にR3にしました。


ほんとは
VAIOのTYPEU』とか『DynaBook』とかでも良かったんだけど
持続時間と軽さという観点ではR3最強やね!


ほげー。


買ったのはいいけど
これ何に使うんだろ?


とりあえずクラナドをインストールしよう!
そして、冬コミの徹夜の中で
痛いヲタっぽく今更ながらクラナドをしよう!そうしよう!!


・・って冬コミ徹夜するようなイベントがなにもない。
残念!!
冬コミに行く気が全然ないよ〜。



のーとぱそこん = 能登アソコん ?