課長と私


飲み会の中、課長が愚痴っていた。
 「今年のクリスマスは俺のところにサンタさんがこなかったんだよなー。
  待ってたのに。。。」って。


ははーん、これは
 ・「えっ、課長。いい年してサンタさん待ってたんですか?」
 とか
 ・「お子さんじゃなく、課長自身が待ってたんですか?」
 とかのツッコミを待ってるんだなぁと思いながら
上司思いの熊猫さんは、別の切り口からツッコんでみました。

 
 「課長、キャバにはいっぱいサンタさんいましたよ!
  しかもミニスカサンタさんでしたよ!!
  やっぱ、お金払わないとサンタさんはきてくれませんよ。
  ちなみにサンタさんは 40分で1万4000円くらいです!」


 ・・・・・・


 そしたら課長ったら
  「24日は仙台出張だったのよな?ほんとに仕事をしてたのか?」
 とかネホリハホリ質問攻め。


 ほんと、まじめなんだからっ!ヽ(`Д´)ノ

■今日の反省

  口は災いの元
  上の口も下の口もしっかり締まってる方がええってことやね。