部長と私

 
課長からの質問攻めから抜け出したら、今度は部長が絡んできた。

 部長:「キミの人生設計はどうなってる?」
  


U゜Д゜U ハァ?
ナニをいってるのん?この人わ・・・・
もう、酔っちゃった??

それでも直属上長なので、てきとーに答えてると、


 部長:「いいかぁ、結婚は今年度中にしろ!
     来年度になったら新婚旅行とかに行く暇とかないぞ!
     そうなったら40歳まで独身だぞ!!」


ほえー
そんなこと言われたって、いくらなんでも今年度中は無理でんがな。
しかも結婚したい相手もいないっすよ。


返事をしぶってる僕に痺れをきらしたのか部長ったら爆弾発言!!

 部長:「よしっ、分かった!
     1月4日におまえのためにアクション会議を開くから、
     それまでに人生の線表を引いて来いっ!
     ちゃんと進捗状況を書き込んどけよ!!」


・・・・・
おそらく、酔っぱらいのおっさんのたわ言でしょうが
面白いので、人生の線表というものを引いてみたいと思います。


ほんまに、アクション会議するのかなぁ??



(注)アクション会議とは、問題事象に対して
  みんなでどう改善するか、どう対処するか話し合う会議。
  ちなみに、偉い人ばかりで行われる会議。