Tales of Revirth感想


もうちょっとでクリアです。


テイルズシリーズは一応全部やってるのですが
今回のストーリは、『大冒険』というよりは
『主人公たちのココロのお話』かな?


テイルズシリーズではお決まりになってる
異世界での大冒険』とかはない代わりに、
心理描写がしっかりしてるので、なにげにおもろい?


■称号


いや、別に。。。。。なんとなくね。。。


こういう自由に名前を設定できるところは
センスが要求されるので困るよな。


ちなみにDQⅧのモンスターバトルのチーム名は
DROPS』にしました(笑)
だって、いろんなモンスターを寄せ集めてるんだもん!!
DROPS』以外に考えられないよっ!