年末進行


雪だ
朝起きたらすんげー雪が降ってる。


こんな日は
「なんで雪がふってるのに今日するの?」
っていわれるようなことをしたい!


具体的にはこんなかんじ?

 ①渋谷で千和ちゃんを待ち伏せ
 ②意味もなくデカイ棚を買ってお持ち帰り
 ③なんだぱんだいって東鳩2をプレイ


麻衣ちゃんのチケ取りもあったので
雪の中、渋谷へいくことにしました。


アニメイト渋谷に行ったら、すでにチケがなかった。(´・ω・`)ショボーン
・・・・・うちから渋谷まで1時間ちょいもかかるのに
麻衣ちゃんってそんなに人気あったんだ。
む?それとも誰かががんばって確保したの?
俺もサイン会にいきたいよー(嘘)


悔しくなったので、渋谷をぶらぶら。
カバン買ったり、服見たり、プレゼント買ったり。。


途中、Angelaライブに行くnagata君とはまーと合流。
はまーは、客席の由子を見に行くそうだ。
誘われたけど、客席には朱ちゃんいなさそうなので(嘘)
断っちゃた。。。。すまん。


いろいろ渋谷をうろついたけど千和ちゃんいなかったYO!
絶対109(マルキュー)にいるとおもったのに・・・(嘘)