りにゃ


rattyさんが『ゆかりよりも大好きだ(ry』という、
りにゃにがっついてみた。


rattyさんは、いちおー僕の兄弟子に当たる人らしいのですが
そんなこと気にせずがっついてみた。


rattyさんよりがっつく為だけに、りにゃにプレゼント買ってきた。
rattyさんよりがっつく為だけに、りにゃに手紙を書いてみた。


千和ちゃんや朱ちゃんに書く手紙と違って
すげーまじめにお手紙を書いた。
いつもお手紙なんてネタしか書かないのに・・・・
こんな文章を僕は書けたんだねと自分でも関心しちゃった。


うん、りにゃはホントにいい娘だ。
でもなんだか打たれ弱そう。。。。
いい娘なんだけど、いい娘過ぎるところが弱点?


熊猫的には、もうちょっと我がままな娘が好きです。
具体的に言うと
「おまえほんとブサイクだな」と言っても
「またまた〜、そんなこといって♪
 でもホントは私のこと好きなんでしょ?」
と切返してくれるくらいのずうずうしい娘が好き。 

■今日の反省点

 握手会で、『佐藤さん』というべきところを
 『斎藤さん』と言いそうになった。アブナイアブナイ。。。
  
  
 斎藤(SAITOU)さんには『愛(I)』がありますが
 佐藤(SATOU)さんに対しては、特に『愛(I)』はありませんよ!

疑問☆質問


rattyさんは、りにゃの何が好きなんですか?
ゆかりと りにゃでは全然キャラがちがうやん!
ゆかりのわがままにココロが慣れてきってしまったrattyさんが
あんなに純粋な娘で満足できるんですか?


ボクニハ、シンジラレナイ・・・・・


む、ひょっとして利奈の巨乳なところですか?
っていうか、それしか考えつかない。


rattyさは、巨乳大好き
ちぃ、思い出した