旧年の挨拶


今年は、個人的にいろいろあったです。
ヲタ的なことにクローズアップすると

  • 日記を書くようになったこと
  • 神田朱未ファンと誤解(?)されるようになったこと
  • もっちゃりすきーとして認められるようになったこと
  • 千和ちゃんが、メジャーになったこと
  • Annaちゃんと仲良く(謎)なったこと

・・・・・・etc


と、思い出すとホントいろいろあったなぁ。
日記は声優さんへのお手紙の練習のつもりで始めたんだけど
すこしは上手くなったのかな?


熊猫は、日記を書くように声優さんのお手紙を書きます(マジ)!!


まぁ、こんなダラダラした日記ですが
読んでくれる人がいるのは、嬉しいことです。
来年も同じようにまったり書いていくのでよろしく〜♪