時間の使い方


最近、なかなかゲームする時間がありません。
双恋も途中で投げ出してます。
To Heart2もまったくやってません。
ネギまも、がるぶらも買ったのにやってねー


ほんとは、
双恋「るる・らら」をクリアしたあとに
To Heart2に流れ込むという『落合祐里香』ファンぽいことをしようとおもってたのに!


やらないといけない事がたまると、人間、気分が落ち込みます。
やる気もへります。こういうときは気分転換が一番です。
うむ、コンシューマばっかりやってるのがイイ(・∀・д・)クナイ! んだな。
たまには PCゲームもやらなくちゃね。


というとこで
今、「CLANAD〜クラナド〜」プレイちゅー。
なんか、ますます泥沼にはまった気がする・・・・


「CLANAD」なげーよ!