かっこわるい


ガンダム種デスティニーを5話ほど連続で見ました。


アスランが乗る『セイバー』がかっこ悪すぎ!
キラが乗る『フリーダム』はちょーかっこええのに!!
なんで?


変形する仕様にしたからデザインを複雑にできないのかな?
それとも、アスランがいつもガンダムを自爆させるから
アスランなんかには、かっこわるいガンダムで十分と思ってるのかな?


む?
『セイバー』があんなにかっこ悪いのは
『セイバー』は自爆用のガンダムだからに違いない!!
もう少ししたら、
ちょーかっこええガンダムアスランに与えられるに違いないぽ!


けど、おもちゃ販売戦略からいうと、『セイバー』より『フリーダム』が先に
壊れるんだろうなぁ。。。。『フリーダム』かっこええのに。。。。。




ところで、種デスティニーを見てて思ったんだけど
今回登場する女性キャラは、みんなかなり尻軽ね。。。
あまりに皆さん節操がないですよ。一本主義でいきましょうよ(っ´▽`)っ