良子ライブ


実はこっそり良子ライブにいってました
僕は新谷さんは正直どうでもいいんだけど、
まぁ付き合いってやつね!


◇感想
 ライブの最後の最後に良子ちゃんが、ゆー○ちくんに
 向かってタオルを投げ込んでましたね!
 そう、自分の汗が染み込んだタオルね!!


 まぁ、タオルをナニに使うかは人それぞれなので触れないでおこう。
 ココで問題にしたいのは、タレントが自分に向かって何かしてくれるってこと。
 これって、ちょーうれしいよね!
 ええなぁ、ゆーい○くんは!


 斎藤さんもライブやったら、ボクにタオルをなげこんでくれるかなぁ・・・

 
 っていうか、そもそもライブすることなんてありえるのかしらん?
 きっと、ねぇな。
 確率的にいうとハマーが大学を卒業する可能性より低いね(っ´Д`)っ