求む!将来を見据えた人!!


最近、合コンを開いてくれと頼まれることが多い。
しかも、女性の方から・・・・
しかも、2:2で・・・・
ぶっちゃけ、紹介しれくれ と頼まれる。


ボクは何もオイシクナイネ!


しかも、女性の希望はたいてい
『外見よりも中身。
 将来を見据えたしっかりした人、
 自分の仕事にやりがいを持っていて
 家族思いの人が良い♪』
ってかんじ?


それって、オレのことじゃないの?
オレじゃ何が不満やねん!!


もう紹介するの 疲れた・・・・
どうしてもカノジョが欲しい人、連絡ください。
ご紹介差し上げます。
でも、ちゃんと責任は取ってあげてね。


世の中、ギブ&テイクってのが基本だと思いますよ!
ホント・・・(っ´Д`)っ