千和系・・・


昨今、明らかに千和系の人口が減少している。
そんななかでも、あいもかわらず
斎藤さん一筋でがんばってるAnnaちゃんはすげー。
あんなオナニストでも、そういうところはすげー尊敬してるです。


オレも見習って、斎藤千和一筋ファンになろうとおもって、
神田系の匂いを極力消そうとがんばってみたの。


日記にも朱ちゃんのことを書かないように努力したね。
でもね、朱ちゃんのことを書かないようにすると
日記がすっかりつまらなくなっちゃった。


きづいちゃったよ。
オレはもう神田朱未なしでは生きていけない身体なんだって・・・


やっぱ、無理がいかんのよ。
思ったことを正直にかけばいいのよね。
他人にどう思われようと、僕は斎藤千和ふぁんだもんね。


ぽっちゃり系が好きなのは性癖なので仕方がないよね