合コン


29歳のおねぇさんと合コンでした。
アパレル系のおねぇさんってこともあり
正直、期待大でした!!


ぼくは人よりストライクゾーンは広いと思うけど
あれは、デットボールでしょっ!
危険球以外のナニモノでもないよ!


っていうか、詐欺じゃない?
だってさ、28歳の堀江さんとか田村さんとかチョーきれいでしょ?
それよりもひとつ年上のおねぇさんならもっと綺麗でもいいわけでしょ?


なんで、あんなにかわいくないの!
カワイイってのは、漢字で書くと
『愛することが可能』てかくのよ!
ぶっちゃけ愛せません!!
ご立腹ですよ、ほんと!


やっぱ、声優じゃないとダメなのかなぁ。。(;'-')