砂坊主いべ


おんにゃのこがいぱーい。
おんにゃのこは、こわーい!!きけーん!
あと、なんでもかんでも、かわいいー!と叫ぶのもどうよ?


でも、おんにゃのこのおかげもあって
斎藤さんの機嫌がよかったね。
久しぶりに客席に会話と目線を振ってたね。


それにしても斎藤さんが
「男の人たちも今日は女の子がおおくて嬉しいよね〜?」
と話題を振ってきたんですが
あれは、ボクにむかってですか?
それともボクの後ろにいた、Annaちゃんにむかってですか?



でも、ほんと今日の斎藤さんは機嫌が良かったね。
あんなにコロコロと笑う斎藤さんを見れて嬉しかった。


あっ、アルバム買ってこないと!
だって、今日の斎藤さんの笑顔でオレのココロのアルバムが
いっぱいになっちゃったから・・・・(・∀・)デムパ!!


◇推奨
斎藤さんの笑いに対する擬音は『コロコロ』にするといいの!
丸みを表現できていいかんじなの!!