アミューズ

Annaちゃん、essoさんのおかげでアミューズ行ってきたよ。
いやぁ、アミューズのおかげで砂坊主公録がちょー面白く感じれたよ!
あんなグダグダなイベント(?)は久しぶりだっだです。


■クローバ
 ええと、クローバは井ノ上奈々黒歴史になること間違いなしです!
 クローバが悪いんじゃないです!
 クローバという企画を考えた人がダメなのです!
 そう、企画がダメなの!声優さんがダメじゃないの!

 
 たしかにね、おなじ4人組ユニット みっくすJUICEは馬鹿売れしたさw
 でも、それはアイムだから!
 ラムズが真似してもダメだと思うの!
 マツダ社長は天才なの!ラムズごときが真似しちゃダメなの!
 だって、ラムズの声優って、のさく以外に誰がいるのん?


 声優としてちゃんと活躍したいのなら
 アーツかアイムに入るといいの!っていうか入らなきゃなだめです。
 ラムズではダメだと思うよ、ホント!!


■なっさん

 ホイミンのために、井ノ上奈々について思ったことを書こう。