First Castイベ


そんなわけでFirst Castイベに行ってきたよー!
いつもは声優さんをネタにオモシロおかしく日記を書くんだけど
小林ゆうちゃんをネタになんかできないよー。


おいっ!そこのオナニストども!!
ゆうちゃんをネタにするじゃねーぞ!!
いくらゆうちゃんがモデル体型だからって、
背筋がよくて胸が張り出してるからってネタにしちゃダメなんだぞ!
コレは、お兄さんとの約束だぞ!守れるよなっ!!


■1回目@石丸


 ◇白いミニスカート
    この娘は自分の売りが何なのかをほんとよく知ってる!
    白いミニスカートでふとももを全開!
    えーとね、小林沙苗だって可愛いほうだと思うよ。
    でもね、ゆうちゃんのとなりに立ってると
    沙苗ちゃんがかわいそうに思えちゃったよ(っ´Д`)っ


 ◇クチビルをぎゅっとね
    First Castイベがすごいなぁと思うのが、
    キャストへの質問がかなり本番ぶっつけっぽいところね。
    タレントさんたち、まじ困ってるもん
    特に小林ゆうは、新人だけあってテンパリMAXでしたな。
    どうも緊張すると、唇をぎゅっと締めて
    気合を入れなおす癖があるみたい(;'-')?


 ◇プチどっとあい
    緊張しすぎてラジオの宣伝わすれちゃったみたい・・・・
    かわいいなぁー 
  

■2回目@ヤマギワ
  

  ここでヨシオっちと合流。
  いやさすが、ヨシオだね。
  ヤマギワは店頭さらしイベにもかかわらず、石丸よりも遥かに盛り上がったね
  ありがとー、ヨシオっち♪ 
  ゆうちゃん!? ゆうちゃん!? ゆうちゃん!? (゜∀゜)
  

 ◇白いコート
    さすがに店頭イベは寒いのかミニスカやめてジーパンでした。
    あと白いコートを着こんでの登場。
    でもね、いざイベントが始まるとゆうちゃんたらコートを脱ぐのね。
    なんで? 寒いのになんでぬぐの?って思って本人に聞いてみたら


    『コートを着てるのはお客様に失礼にあたる』から


    すげーよ。こんなに出来た娘は俺しらねーよ。
    腰の位置はあんなに高いのに、あんなに腰が低いなんて!
    おじさんは、感激したよー。
    

    でも、ちょっと気を遣う方向が一般的ではないかんじがするね。
    確かに「小林ゆうは空回りしてるかんじがする」という意見も納得できる。
    でもさ、この娘はちょー真面目なんだよ。
    そこはさ理解していこうぜ!
    ほんとにいい娘過ぎるよ、ゆうちゃんは(っ´▽`)っ

   
      

■最後に

 
 長々かいちゃったな。
 でも、ほんと小林ゆうは(・∀・)イイ!!