これが「幸せってゆう」の?


昨日からちょー小林ゆうが大好きな熊猫さんですが
じつはプライベートでも、ちょー気に入ってる娘がいるっす。


友だちの紹介で知り合ったんだけど
会った瞬間からなんか魅かれたのね!
別にスタイルとか顔とかは好みやないんだけど
なぜかとにかく惹かれたのよね!


これって運命??
(〃▽〃)キャッ



・・・・ほんと運命と思っていたかった。
・・・・真実なんて知りたくなかった(;つД`)



今日、その娘と電話してたんだ。
そしたらさ、その娘がいうんだ。


『1978年11月10日生まれ』って!!


もう、神田なんかどうでもいいのに。。。
おれは、細身のタイプが好みになったのに。。。。
まだ、神田の残り香がとれないのか。。。orz