ファントム・キングダム


 今日3/17発売。
 前作ファントム・ブレイブが面白くなかっただけに
 余計に今作には期待大です!


 もともと日本一のゲームをやり始めたのは
 ディスガイア千和ちゃんがでてるからって理由からなんだけど、
 ディスガイアがちょー面白くて、
 それ以来、日本一のゲームを買い続けてるです。


 でも、やっぱりディスガイアが一番おもしろいよ。
 千和ちゃんが出てるから面白く感じるのかぁ?
 でもでも、千和ちゃんがでてるゲームって大抵クソゲーだよな。
 やっぱ千和ちゃんが、ちん○とか叫んでるせいからかぁ?


 そういえば少女義経伝の続編に千和ちゃんでるそうですな。
 うーん、前作では敵だったのに今作では味方・・・
 きっと男塾みたいな展開になるに違いない!!