日記について


 ぼくも最近、よく「日記をよんでるよ」と言われる。
 ぶっちゃけ、日記を書いてるなんて誰にも言ってないのに
 いつの間にかみんな知ってる状態ね。。。
 おかしい・・・いったいいつのまに・・・


 それにしても、こんな日記を読んで楽しいのかぁ?
 ここってさ、「千和ちゃんへのあふれんばかりの愛」と
 「熊猫さんの合コンレポ」のみで構成されてるAnna・Panda交換日記サイトじゃん。
 他人が見て楽しいの?


 ひょっとしてみんな、Anna・Pandaのカラミを見てニヤニヤしてるの?
 ひょっとしてみんな、Anna・Pandaのカラミを見てアソコをイジイジしてるの?
 むっ、まさに視姦!!



 視姦は犯罪(はんざい)ですよ!

 
 ホイミンリスペクトで一文字変えてみます。


 視姦は万歳(ばんざい)ですよ!