ゆかりんライブ@神奈川


なんだぱんだいって、全国を回っちまったよ。
ほんと、たのしかったよー。ゆかりん、ありがとー!!
どこの会場のゆかりんも可愛かったけど、
今日のゆかりんが一番可愛いよ〜(・∀・)デムパ!!!!


◆総評
 4会場あったんだけど、こんなかんじ?
  大阪>神奈川>東京>名古屋


 盛り上がりと会場の一体感では、大阪がダントツだったね。
 会場も見やすくていい感じ?
 名古屋は少し中だるみした感があるので印象が良くない。
 今度、東名阪のライブをするなら、
 日程を空けるほうがゆかりん的にはいいのかな?
 まぁ、お客としては交通費が重なるので大変ですが・・・


◆ハラ黒
 ゆかりんふぁんはスゲー多いんだけど、
 やっぱり『かわいいゆかりん』が好きなの?
 それとも『毒舌はきまくりやりたい放題の田村ゆかり』が好きなの?
 
 
 熊猫的には、
 『やりたい放題し放題な田村ゆかりさんが、ヲタの人気を取るために
  あえてかわいこぶりっこをしてるゆかりん』が大好きです。
 
 
 自分が可愛いことを認識して、敢えて甘えてくるようなしたたかな娘って
 いいよね!!なんだかゾクゾクするわぁ〜。(っ´▽`)っ


 ボク個人的には、ゆかりんの容姿はタイプではないのですが、
 こんなにゆかりん大好きなのは、やっぱゆかりんのキャラが好きなんだろうなぁ
 と思う今日この頃。。


◆スモーク
 今日は『会場の汗でスモークが発生(笑)』がなかったんだけど
 県民ホールではスモークを炊いてはダメでしたか?


◆基本姿勢
 ラストってこともあって、アンコールで新曲「極上生徒会のOP」がありましたね。
 曲自体もかなりの萌え曲でいいかんじなんだけど、
 そのときのゆかりんの、歌い方がちょーかわいい!


 たとえるなら、わんだばスタイルの基本姿勢のポーズですな。
 清水愛さんの基本姿勢も、それはそれでかわいいものがありましたが、
 ゆかりんの基本姿勢は、それ以上に僕らの心に訴える何かがありましたね。
 ゆかりんのお上品なお胸が、『つんっ』って感じで強調されるのが
 ちょーかわいいね!表情も『つんっ』って感じでかわいいです。


 ちなみに、清水愛さんだと、『どーんっ(←ONE PIECE風)』な感じですな。


◆私信
 >rattyさん

  まさか、本当に神奈川にくるなんて!
  ボクは、rattyさをナメテマシタ。
  rattyさんは、ボクの尊敬するユカリストですよ(笑)!!
  さとりにゃに転んだなんてデマだったんですね!!