ゴーストバスターズ@新宿


今日は新宿で合コン。


・・・・うーん(;'-')
楽しかったと思うんだ。
でも、なんだろ?
ゴーストバスターズってこんなかんじなんだろうなぁ、っておもっちゃたよ。
それくらい、女の子がかわいくなかったデス。



えっとね、僕は人よりストライク範囲が広いと思ってました。
『女の子は顔でもスタイルでもなく、性格が大事!』って思ってました。


でもね、それは建前でした!!
どんなに性格がよくても、あまりにブサイクだとどうしようもないです。
やっぱ、ある程度の可愛さって必要やと思うのよ。
何事にも最低限の基準ってあるんだなぁってしみじみ思っちゃった。


今まで、熊猫さんのことを『ブサイクスキー』だと信じてくれた人、誠にすいません。
僕は、どうしようもない『ブサイク』さんを愛すことはできません。


女性の容姿を10段階で評価(1:高い〜10:低い)するとしたら
ぼくは、レベル4とかレベル5くらいの娘がちょー好きなんだろうけど、
レベル9とレベル10とかは愛せないんだなぁ、って感じた。


声優さんとかって、事務所に所属する際にオーディションとかがあるためか、
なんだかんだいって最低限の基準って満たしてるとおもうのよ。
世の中には、千和ちゃんや朱ちゃんをかわいくないという人もいるけど
そうはいっても、最低限の基準って十分に満たしてると思うのよ。



世ノナカ ニハ トンデモナイ バケモノ ガ イルゾ



まぁ、そんなバケモノさんがいた合コンなんですが、
誰かが相手をしなくちゃいけないわけで、それって、当然僕の役目なわけで。。。orz


どんなに可愛くなくてもイチオー女の子なので、やさしく扱っていたわけよ。
そしたらさ、その子が愚痴りだすわけよ。
「最近、片思いだった人に振られた」って!
「向こう(片思いの相手)は自分のことをぜんぜん好きじゃなかった」って!


・・・・・正直な話、当然だろうなぁ
・・・・・だって、キミは熊猫的にもデッドボールだもん!


いろいろ話を聞いてあげていたら、その子が泣き出しちゃったのよね。
ほんとに、えーんえーんっってかんじで。


ふつうね、女の子の泣き顔って、男の胸に訴えかける何かがあって
それなりに可愛く見えるものなのに。。。。。
その子が泣いてるのをみても、ちっとも可愛く見えないのよ。
ほんとなら、可愛く見えてもいいのに。。。。


どうしてこの娘はこんなにブサイクなんだろうって思っちゃって
僕まで悲しくて泣きそうになちゃったよ。。。。
ホント、世の中って残酷よね。。。