嘘でも言ってはいけない言葉


エイプリルフールということで、
今がっついてる娘に、
『付き合おうよ♪』という嘘メールを投げたらOKされました。


今更、「エイプリルフールメールだよ」とは言えないです。


どうも、エイプリルフールって行事は、ヲタの間しか盛り上がらない行事みたいね。


えっ?その娘のメールもエイプリルフールメールじゃないのかって?


・・・・・
熊猫さんがメールを送ったのが 4/1 23:39
娘からメールが帰ってきたのは 4/2  0:32


エイプリルフールじゃないよ!!(つд・)エーン


どうすんべ?
熊猫さんはぽっちゃりした体型の娘に性的欲求は感じますが
とりたてて、お付き合いしたいわけではないのですが・・・・