合コン


今日は、休日出勤して、そのあと合コン。


べつに休日出勤なんてどうでもいいのです。
18時ごろ退社しようとして、
「今日は飲み会なので帰ります」っていったら
課長に
「そうか。で、いつ戻ってくるんだ?」って聞かれたとしても
どうでもいいのです。


それよりも、もっと重大な問題があったのですよ。


合コンに行ったら、彼女(偽)が居ました。
男2;女2の合コンなのに、彼女(偽)が居ました。
はははは・・・・・・


なんで、そんなことになったのかって?


彼女(偽)の友達のA子ちゃん(仮名)が
「男を紹介して!」っていうから飲み会を開いただけだよ。
ただそのときに、A子ちゃんに
「2;2で開くから、誰か知り合いの女の子つれてきてね♪」
って言ったら、A子ちゃんが彼女(偽)をつれてきただけだよ!!


はははは・・・・・・・orz


ボクは近いうちに刺されるかもしれません