千和イベ@ヤマギワ


僕も千和ちゃんが大好きなことにかけては
日本で5本の指に入るくらいだと思っていましたが、
やっぱり一番はAnnaちゃんなのかもしれない。。って
思ったイベントでした。


抽選で『1』番を引くのは、まじかっこえー



◆イベント感想


 ・客が40人くらい?しかも月詠ファンばっか!!
 『おにいさまっ』って言われて嬉しいか?


 ・ほんとまったりしたイベントでした。
 もう『斎藤千和系=在宅系』の匂いがぷんぷんですよ!!
 これが、千和ちゃんの望んでるカタチなら受け入れるのがいいのかね?
 よしっ、俺も在宅系イベンタを目指そう!!
 在宅系の奴らに、本物の在宅系を見せ付けてやるぜっ!!
 

 コンセプトは 『ホテルにいても在宅系!』
 


◆方向性

 これからは、千和ちゃんマンセー日記を書いていこうと思います。
 nagataさんやuri-pさんみたいな『いい人日記』を書いていこうと思います。
 『いい人日記』を書いて、タレントからの好感度UPだぜ!!


 なんだろ?
 今の千和ちゃんを責めるようなことを言うのはイケナイ気がするです。
 最近、かなり無理してる感じを受けるのは僕だけですか?


 千和ちゃん、俺が友だちになってあげるよー(っ´▽`)っ!