メイド


ボクの後輩のnagata君が最近、冥土にはまってる。
どのくらいはまってるかというと、
2chのイベンタスレに名前が載るくらい?


僕自身は、メイドさんの良さっていうのが
イマイチわからないので、nagata君に聞いてみました。


 熊猫「メイドってそんなにいいの?」
 永田「どうせ食うならメイドさんの店で!」


・・・・・・・・
メイドに転ぶのは個人の自由だと思うのですが、
一言だけ言わせてください!!


飯を食う前に、メイドを食えっ!!


『ただいま』って言葉は
メイドに面と向かって言うんじゃなくて
メイドのマンコに向かって言えよ!!


うーん、それにしても
永田君はいつからこんなに弱い子になったんだろう?
ボクは、こんな弱い子に育てた覚えはないのに・・・
きっとrattyのせいだな。永田君の浮気癖もrattyゆずりだもんな。