同窓会


小学校のころ、ボクの学年にはすごくかわいい娘が二人いました。
今回の同窓会は、その二人にあうことがもっとも楽しみでした。


・・・・


ひとりは人妻でした。。
もうひとりは、すげーふとっちょでした。。


なんだろ、人妻なのには全然ショックを受けなかったんだけど
ふとっちょになってたのには、すげーショックをうけちゃったよ。


昔はみんなのアイドルだったのに。。。
昔はみんなからあんなにチヤホヤされてたのに。。。。
今じゃ、性格がきついだけの娘になってるYO


きっとこんなんじゃ、周りから浮いてるんだろうなぁ。
誰かがなんとかしてあげなきゃいけないんだろうなぁ。
と、しみじみ考えているうちに、すげーその娘が好きになっちゃいました(笑)


あぁ、『昔はアイドル!でも今は落ちぶれまくり!!』なんて
とっても熊猫的ストライクですよ!!
しばらく、この娘にチョッカイをだしてあそぼうとおもます♪



それにしても、同窓会でスゲーもてもてだったんだけど、なんでだろね?
小学校のころなんか、全然モテなかったのに。。。ふしぎなもんね。。



[追記]
はまーお兄様に、同窓会のことをメールしたら
『オレができる同窓会なんてエロげーだけだ!』
と、さびしいレスが返ってきました。。。。


お兄様は、ほんとダメなひとですね。。。。。。