GW2日目


今日は神戸で同窓会。
神戸で12時から同窓会です。
東京から、神戸の同窓会会場までいくのには4時間近くかかりますよ!


単純に計算しても、8時半くらいの新幹線に乗らないと間に合わないですよ!


ここで問題があります!
今、品川プリンスホテルに居ます!
昨日は、彼女と品川プリンスホテルでお泊りでした!


彼女は、実家にお住まいなので、家のお母さんには
「彼氏と品川プリンスホテルにとまってくる」って言ってきたそうです。
女の子としては結構、勇気のいる告白だったみたいです。
でも、それくらい昨日のデートを楽しみにしてたらしいです。


まったくもってカワイらしい娘ですが、ボクには時間がありません!
今から出ないと同窓会に間に合いません!!


でもよ、もしさこのままお別れして、彼女はそのまま家に帰ったとしましょう!
今から帰れば朝の10時ごろには家につくでしょう。
そしたらさ、彼女の家のお母さんはどう思うのかなぁ?


彼氏とデートでお泊りしてきた娘が朝10時に家に帰ってきたら
お母さんとしてはカナリびっくりするだろうなぁ・・・・


せめてのもの思いやりということで、
1時間出発を遅らせて9時半の新幹線で帰ることにしました。
これで、彼女のお母さんも安心だね!!


[追記]
 後で彼女に聞いたら、こんなことを言ってました。


 『さすがにそんなに早く帰ることができないのから
  一人でショッピングして、時間をつぶしてから帰ったよ。。。』


 ボクはほんとにHIDOI男だわん