喧嘩


彼女にメールしても全然返ってこない。
おかしいなぁと思っていたら、彼女からこんなメールがきた。


「帰ったらメールして。今メールする気分じゃないの。」



なにやら怒ってるみたい。



ぼくとしては、なんで怒ってるのか全然思い当たる節がありません!
気づかないうちに何か悪いことをしたのかしら?
ひょっとして寝言で別の女の名前をつぶやいちゃったのをきかれたとか!(笑)
な〜んてね


・・・・・・
真実はもっと残酷でした。。。orz


彼女さんにいわれました。


「きづいてる?
 たまに、私の名前を呼び間違えてるの!
 きづいてないかも知れないけど、○○って誰なの?」


ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
寝言の方が、寝て言う分マシだよ〜